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iOSとAndroidのプレイ比較その5「スターフィーバーの時間の違い」

iOSとAndroidで同一のプレイを行った場合の違いを検証するコーナー。今回はスターフィーバー(以下、スタフィー)におけるプレイの違いを検証する。

iOSとAndroidの性能差を感じる箇所として、スタフィーを挙げるプレイヤーがとても多い。
iPadminiとNexus7ツーショット

まずは何もしなかった場合の時間の長さを比較する。

次は、スタフィー中にブロックを17回なぞった場合の時間の長さを比較する。

念のためもう一度

今回の検証で一つ気なる点が見つかったので、次回に検証を通して説明する。

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2 Responses to iOSとAndroidのプレイ比較その5「スターフィーバーの時間の違い」

  1. ぽこぽこ says:

    スタフィーはいわゆる重たいっていう状況の時に影響がモロにでるなって感じてます!ヒドイ時は早いなぞりにまったく反応してくれません!今回の検証も気になる点が気になりますがそれでも参考になりました!今後もハジポコを見ながらポコパンを楽しんでいきスコアアップしていきたいです!

    • admin says:

      スタフィー中の画面の動きは激しいので、処理落ちによる反応漏れがありそうな箇所ですね。
      ポコパン楽しんでいきましょう!(^▽^)

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