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iOSとAndroidのプレイ比較その3「スーパー爆弾を爆発さたときのプレイ時間の違い」

iOSとAndroidで同一のプレイを行った場合の違いを検証するコーナー。今回はスーバー爆弾を爆発させたときのプレイ時間を比較する。

iPadminiとNexus7ツーショット

前回は「爆弾」を爆発させた時の一時停止時間を計測した。「スーパー爆弾」の検証も同様の手法で行う。⇒「前回の記事

最初に、スーパー爆弾1個につき一時停止時間は何秒なのかを計測する。

次に、フィーバータイムに入らないようにしながら、iOSとAndroidで同数のスーバー爆弾を爆発させたときのプレイ時間を計測し、一時停止時間に差があるかを検証する。

(1回目)

(2回目)

このコーナーの次回以降の検証は、レインボー爆弾、スコアの差、反応の差、つなぎ間隔の差の流れで進めていく。

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6 Responses to iOSとAndroidのプレイ比較その3「スーパー爆弾を爆発さたときのプレイ時間の違い」

  1. ぽこぽこ says:

    スゴいです!2つ並べて比較すると良くわかる!いつか、あばいてはいけないポコパンの秘密を見つけてしまうかもしれませんね!
    今回の検証でもしスーパー爆弾50個作れたとしたらプレイ時間2分以上という証明にもなりますね!なにかと高得点プレイヤーはプレイ時間が長すぎて不正だと叩かれているとこを目にしますから!

    • admin says:

      なるほど。たしかにスーパー爆弾50個爆発で2分以上ですね。
      高得点プレイヤーは1プレイで何個くらい爆弾を爆発させることができるのかも気になるところです。

  2. ぽこぽこ says:

    今は単純にコンボ数にこだわってプレイしてますが今後は高得点プレイヤーの動画を見てプレイ時間や爆弾数なども意識して自分のスコアアップつなげたいと思います!これからも色々な検証をお願いします!

  3. 孝一2/7 says:

    いつもいろんな情報をありがとうございます。(・(ェ)・)
    すごい楽しくアクセスしています。(ФωФ)
    今後は、スマフォとNexus7では、画面の広さが違うから、
    得点にどのくらい差があるかを実験して欲しいです。
    忙しい中、わがままを言ってすみません。d=(^o^)=b

    • admin says:

      ご要望ありがとうございます(^▽^)

      画面の大きさによるスコアの違いは、使用端末の慣れ、端末性能などで大きな影響が
      でるので、実験で明らかにするのは難しいでしょう。
      よかったらご自身で体験してみて下さい。何か面白いことがわかったら教えてもらえると
      嬉しいです。

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